 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CHOCOLA便頂きました♪ 

いつもブログでお世話になっていますSuzakaさんからCHOCOLA便が届きました♪
Suzukaさんの手作りのお菓子やパン達。。。
娘に食べられる前に急いで写真を撮りましたので上手に撮れているか自信がありませんがご紹介させて下さいね^^

チョコとコーヒーのマーブルケーキまずはチョコとコーヒーのマーブルケーキを頂いちゃいました。
中に入っているチョコがアクセントになっていて凄く美味しかったです。
お酒が入っていたようなのですが娘に半分は食べられてしまいました。
将来は呑み助になるかも・・・^^;



紅茶のクッキーSuzukaさんのブログで拝見した覚えのあるクッキーちゃん♪
綺麗に焼けていてお味もグー!
酸味が少し加わっていてあっという間に食べてしまいました~☆



バナナのシフォン翌日に食べようと思っていたバナナのシフォン・・・
我慢できずにちょこっと娘とお味見^^
きめが細かくてしっとり、私は作るバナナのシフォンとはえらく違うような・・・?



忙しい時間の合間に沢山のお菓子&パンをありがとうございました。
Suzukaさんのお人柄が出ていて上品で美味しいお菓子とパンでした。
作る人が変わるとこんなにもお菓子の味が違うんですねぇ~
とにかくどのお菓子めちゃくちゃ美味しい!
一人感激しながら食べておりました~☆
私の作るお菓子達・・・
誰にもプレゼント出来ないわぁ~^^;

☆残りのお菓子とパンは後日UPさせて頂きますね。


参加しています→レシピブログ人気blogランキング





[ 2006/12/18 17:55 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(21)

 

私も一昨日Suzukaさんから届きましたよ・・やはり食べられちゃう前に急いでアップしましたが・・
私はコーヒーバターケーキが気に入りました・・ワッフルはお子達のお腹の中で・・私の口の中には・・・バナナシフォンもしっとりして美味しかった
[ 2006/12/18 19:49 ] [ 編集 ]

 しろきちさんへ

しろきちさんにも届いたんですね♪
私もコーヒーのケーキ気に入ってしまいました^^
そうそうバナナのシフォンも最高でしたね。
Suzukaさんに感謝ですv-290
[ 2006/12/18 21:43 ] [ 編集 ]

 グレードUP^^

花見月さん、こんばんは~☆
素敵にUPして下さり、ど~もありがとうございま~す<(_ _)>
うふふふふ、お写真もとってもお上手な花見月さんマジックで、
お菓子達も数倍美しくグレードUPして見えますv-352
もう、感激ですよぉ~v-344
気に入って頂けたようで一安心で~す(*^m^*) ムフッ
[ 2006/12/18 22:40 ] [ 編集 ]

 

花見月さんのところにも、chocola便が届いたんですね~。
ホントにどれもおいしくって、
幸せいっぱいになりますよね。
バナナシフォンは、見ただけで
しっとりふわふわがわかりますよね~。
私もまた思い出して幸せ~(笑)
[ 2006/12/19 09:12 ] [ 編集 ]

 Suzukaさんへ

本当に沢山のお菓子にパン達・・・
ありがとうございました。
美味しく頂かせてもらいましたよ~^^
写真がもう少し綺麗に取れていたらもっと美味しさが伝わるのに・・・
ごめんなさいv-421
[ 2006/12/19 14:56 ] [ 編集 ]

 maiさんへ

本当にどれをとっても美味しくて♪
Suzukaさんに感謝です。
まだまだ勉強不足だなぁ~と痛感いたしました^^;
[ 2006/12/19 14:57 ] [ 編集 ]

 

私の中味はですね
対した物は・・入ってません

冷凍パイシートで作った。。ミニクロワッサン

コーヒー入りビス子ってイー

マフィン。。

ゴマいりクッキーです


届いたらキット皆さんがっかりしますよ
[ 2006/12/19 15:18 ] [ 編集 ]

 美味しそうですね~

こんにちは。お久しぶりです。美味しそうなクッキーに、シフォンですね。シフォンがしっとりしててそうで、美味しそうな感じが伝わってきます。
ショコラシートを買いましたのでそのうちシートを使ってパンを焼きたいなと思ってます。
[ 2006/12/19 16:55 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです♪

美味しそうなお菓子たち・・・(^^)
写真の方も、相変わらずステキな撮り方ですね!
特にバナナシフォンが美味しそうで・・・
あーん、食べたーい!!(笑)
[ 2006/12/19 17:54 ] [ 編集 ]

 

Suzukaさんのお菓子再び。写真を見ていると、またあの味がよみがえってきます。おいしかったなぁ・・・。
[ 2006/12/19 20:48 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、こんにちは。
CHOCOLA便 先月、私も頂きましたv-25どれもおいしかったなぁと思い出してしまいました。こうしてお友達のお菓子やパンを食べられるってなんだか幸せ~。ブログでこういう素敵な交流ができるなんて思っていなかったわ~。
[ 2006/12/20 11:32 ] [ 編集 ]

 さすが!!

花見月さん、こんにちは(^^)
やっぱり写真、センスの違い…勉強になります(^^;
SuzukaさんのCHOKORA便、私もおいしくて感激しちゃいました♪
私は花見月さんの作るお菓子も食べてみたいなぁ~
[ 2006/12/20 15:59 ] [ 編集 ]

 おひさ~

花見月さん、こんにちは。
Suzukaさんからの、私もいただきました。
バナナシフォン、しっとりして美味しかったですね~香りも良かったわ。

クッキーも。
この型が珍しくてチェックしてます、今度他の型と一緒にゲットしたいの~
[ 2006/12/21 11:26 ] [ 編集 ]

 花見月さんのとこにも~♪

こんばんは~!!!
CHOCOLA便、花見月さんのとこにも届いたんですね~♪
Rieも頂きましたよぉ!
あのしっとりバナナシフォンの味が思い出されます♪
シフォンふわふわで美味しかったですよね♪
[ 2006/12/21 21:56 ] [ 編集 ]

 さとさんへ

Suzukaさんのバナナシフォンは最高でしたよ♪
ショコラシート美味しそうですね~
どんなパンが出来るか楽しみです^^
[ 2006/12/22 22:30 ] [ 編集 ]

 kino.Aさんへ

こんばんは
お久しぶりです。
お写真いつも拝見してますよ~
バナナシフォン絶品でしたよ♪
[ 2006/12/22 22:32 ] [ 編集 ]

 SUNNYさんへ

SUNNYさんが作られたコーヒーケーキもSuzukaさんのと同じですよね♪
私も今度レシピ教えてもらおうと思っています^^
[ 2006/12/22 22:34 ] [ 編集 ]

 hitomiさんへ

本当にSuzukaさんには感謝・感謝です。
忙しいのに時間を割いて作ってくれて・・・
ブログでこんな風にお友達が出来るとは思っていませんでした^^;
嬉しい限りですv-421
[ 2006/12/22 22:40 ] [ 編集 ]

 AKKOさんへ

私はAKKOさんのお菓子が食べてみたいなぁ~
Suzukaさんのお菓子を食べたら私のお菓子はプレゼント出来ないなぁ~と実感してしまいましたv-406
[ 2006/12/22 22:46 ] [ 編集 ]

 ハッチさんへ

私もこのクッキーの型はチェック入れていたんですよ^^;
変わってますよね~?
そのうちハッチさんの所でもこのクッキーの形が見れますね^^
[ 2006/12/22 22:49 ] [ 編集 ]

 Rieさんへ

本当にあんなに美味しいバナナシフォンは食べたことがありません。
きめ細かくてしっとり・・・
美味しかったですよね~v-411
[ 2006/12/22 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/68-079840af






