 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャロット&パインのマフィン 

今日はキャロット&パインのマフィンです。

キャロット&パインマフィン


昨日作る予定でしたマフィンです^^;
人参はすりおろしていましたので、今日は材料を量るだけ。。。
型に入れるまで5分でしたよ♪

レシピでは人参&レーズンでしたがパインも合うのではないかと
加えてみました。
人参が入るとオレンジ色の綺麗なマフィンが出来上がりました。
お味はパインが入るとやっぱり美味しい気がします。
(人参があまり好きではないもので・・・^^;)



参加しています→レシピブログ人気blogランキング




[ 2006/12/05 22:15 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(21)

 

花見月さん、こんばんは。
今日のマフィンは、人参なんですね。
ほんのり人参色で、綺麗です。
人参入りだと、おかずマフィンにもなりそうですね。
おかずマフィンは作った事が無いですが、皆さん作られてましたから
ちょっと興味ありです。
[ 2006/12/06 00:01 ] [ 編集 ]

 

うんうん・・私も・・マフィン頑張って作るぞ・・何かお薦めの物ある?
[ 2006/12/06 08:02 ] [ 編集 ]

 きれいな色ですね

キャロットのマフィン、美味しそうです。栄養も良さそう。にんじん手tぶんわから無いと思うので子供にも良いかもですね。
きれいな色。素敵です。
[ 2006/12/06 09:16 ] [ 編集 ]

 

ニンジンとパインの組み合わせですか。意外だけど、合うのですね。どんな味がするのかとても興味があります。

[ 2006/12/06 13:56 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです(^^)

花見月さん、こんにちは。
お久しぶりです~お元気でしたか?
(私のこと覚えていらっしゃるかな?)
gokurakuさんのところから伺いました(^^;
ARIさんのマフィンに凝っていらっしゃるんですね!
私は本は持っていないのですが、以前「天然生活」という雑誌に特集があって
キャロット&レーズンのレシピが載っていてずっと気になっていたのです。
パインが入るとにんじんのクセが消されて食べ易そうですね!
ブログ、再開されたのですね~
またステキな写真が拝見できるのがうれしいです!
のんびりの更新ですが良かったら、またこちらにも遊びにいらしてくださいね。
[ 2006/12/06 16:04 ] [ 編集 ]

 SUNNYさんへ

意外な組み合わせですが人参嫌いには向いているかも・・・^^;
ただ私がパイン好きなのかもしれませんがv-344
[ 2006/12/06 16:41 ] [ 編集 ]

 AKKOさんへ

こんにちは~
お久しぶりです。
AKKOさん便拝見しましたよ~
どれも美味しそうでgokurakuさんが羨ましいです。
後程遊びに行きますね♪
これからも宜しくお願いしますv-410
[ 2006/12/06 16:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
パイン入りのマフィン、どんなお味かしら。
甘酸っぱいのかな。
[ 2006/12/06 23:28 ] [ 編集 ]

 又もや…

花見月さんへ
こんばんは~☆
又もやかなりの出遅れです^_^;
皆さんおっしゃってみえますが、
人参とパインの組み合わせ、面白いですね~^^
色も可愛らしくって、とっても美味しそうだわぁ~v-344
[ 2006/12/07 00:32 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、おはようございます。
キャロット&パインの組み合わせ おいしそうv-290キャロットのオレンジがとってもキレイですね!!私もこの間 ARIさんのマフィン作りました。久々に作りましたがやっぱりおいしかったです。はまりますね~。
[ 2006/12/07 10:28 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、こんばんは~。
今日のマフィンもとってもおいしそう~。
すりおろしにんじん入れると、
キレイなオレンジ色になりますね!!
ほのかな甘さも加わるのかしら。

↓の練乳をつかったフレンチトーストは初めてです。
最近フレンチトースト食べてないから、作ってみようかな。
[ 2006/12/07 23:41 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして、たくさんの美味しそうな画像に、うっとりしてしまいました。今日、マフィンを作ったのですが、残念ながら、自分の求めるマフィンでなく、いろいろなレシピを参考にしていたところです。A.R.Iさんの本を持っているので、今度そのレシピで作ってみようかなー。また、遊びにきますね♪
[ 2006/12/09 13:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
花見月さんの作るマフィンはとってもキレイ♪
今日は私もマフィンを焼きましたが
上がやっぱり美しくない(U_U。)
私はオーブンの差かしら??なぁ~んて
自分に都合よく考えてます(笑)←ずうずうしい??(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/12/09 17:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
再開と聞きやってきました。
すごいすごいマフィンマフィンi-277おいしそう。。
見てるだけで幸せになります。
またこれからもよろしく~。^^
[ 2006/12/10 23:23 ] [ 編集 ]

 gokurakuさんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました。
パインは甘酸っぱくて美味しいですよ♪
人参は殆ど感じませんでした。
お色が綺麗~ってだけの人参でした^^;
[ 2006/12/11 22:19 ] [ 編集 ]

 Suzukaさんへ

こんばんは~
お返事が随分と遅くなってしまいました。
写真で見るよりとっても綺麗な色に焼きあがりましたよ♪
パインは煮えて“くたっ”って感じでしたが、甘さは増した感じで美味しかったですよ^^
[ 2006/12/11 22:22 ] [ 編集 ]

 hitomiさんへ

こんばんは~
hitomiさんもマフィン作られたんですね♪
ARlさんのマフィンははまりますよね^^
あの焼き上がりのこんもり感は最高ですよねv-290
[ 2006/12/11 22:24 ] [ 編集 ]

 maiさんへ

こんばんは~
フレンチトーストは私も久しぶりに作ったのですが簡単ですごく美味しかったですよ♪
人参のマフィンは人参の味がきらいなのでパインを加て人参の味を消してしまいました^^;
パインの甘さが美味しかったですv-398
[ 2006/12/11 22:32 ] [ 編集 ]

 ミキさんへ

初めまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ミキさんもマフィン作られたんですね~
どんなお味かしら?
早速遊びに行きますねv-290
[ 2006/12/11 22:34 ] [ 編集 ]

 みとさんへ

こんばんは~
みとさんもマフィン焼かれたんですね♪
今日は何のお味かなぁ~?
ARlさんのようには中々上手には焼けませんよね^^;
さすがプロ!
でも頑張ってもっと上手に焼けるようになりたいですv-411
[ 2006/12/11 22:37 ] [ 編集 ]

 キヨゴンさんへ

こんばんは~
お久しぶりです♪
キヨゴンさんのカレンダーが素敵で思わず応募してしまいましたが、結果はどうなったっでしょう?
素敵な写真をこれからも撮ってくださいね♪
[ 2006/12/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/65-bf97224d






