 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピーナッツバター&キャラメルマフィン 

今日のマフィンはピーナッツバター&キャラメルです。

マフィン


いつものピーナッツバターマフィンを作ろうと思ったのですが、チョコレートを切らしていたので代わりに何か入れたいなぁ~
と、市販のキャラメルソースがありましたので加えてみました。

疲れているのでしょうか、無性に甘い物が食べたくて
クランブルも乗せてみたりして^^;
甘甘になるかと思ったのですが、全然大丈夫でした。
ピーナッツバターのクランチタイプはかなり塩気があるようで、チョコの代わりに加えて正解でした♪
(そういえばレシピではクランブルも乗せていましたね。)

マフィンちょうど娘の友達が遊びに来ていましたのでお土産にとラッピングしてみました。
このマフィンはひとつ、ひとつが大きくてラッピングが難しくて・・・
いつもものすごい事になってしまいます。
ラッピングの上手な人が羨ましいです^^
写真がピンボケで恥ずかしいです^^;





参加しています→レシピブログ人気blogランキング


[ 2006/12/03 07:14 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(10)

 

私好みだわ・・昨日私もマフィン作りました・・v-7
[ 2006/12/03 11:29 ] [ 編集 ]

 美味しそう♪

ピーナツバターが大好きで自分で作りたいと思ってます。その前にジャムを作らなくちゃと思ってますがなかなか・・・・・。そのうち作りますね。
[ 2006/12/03 11:51 ] [ 編集 ]

 これはやばい~!!

花見月さん!こんばんは~!
ピーナッツバターとキャラメルのマフィンめちゃめちゃおいしそぉ!!!見てるだけでも~美味しさが伝わってきます~♪
ピーナッツバターもキャラメルもどちらも好きなので、たまらな~いです!

ラッピングもシンプルで可愛いぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2006/12/03 17:10 ] [ 編集 ]

 しろきちさんへ

しろきちさんもマフィン作られたんですね♪
くせになりますよ~^^

[ 2006/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

 さとさんへ

私はイチゴのジャムを失敗して以来作っていないんです。
さとさんのジャムに期待してますよ♪
[ 2006/12/03 22:29 ] [ 編集 ]

 Rieさんへ

なかなか良い組み合わせでしたよ♪
結構くせになるかも・・・
ぐっと濃いコーヒーと合わせると最高です。
キャラメルも手作りだともっと美味しいのかもしれませんねv-410
[ 2006/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
こんなステキなお土産をいただいて帰ったら
お友達の家族はビックリでしょうね~!!
私も遊びに行きたいわ('-'*)フフ

ラッピングも写真も難しいですよね;;
私も苦手です(w_-; ウゥ
花見月さんのお写真はいつもお上手で大好きです♪
[ 2006/12/03 23:25 ] [ 編集 ]

 ちぃさんへ

暗くなってから写真を撮ると光が入ったりしてすごく苦労してしまいます。
急いでラッピングをしたのでピンボケで正解かも・・・
実物はお見せできないほど変なんですよ~v-406
[ 2006/12/04 07:05 ] [ 編集 ]

 すごく美味しそうです~

花見月さん、こんばんは。
このマフィン、形もコロッとしてて
クランブルもサクサクで美味しそうですね。
ピーナッツバターにキャラメル(笑)
お菓子好きには、たまらない組み合わせですよ~
[ 2006/12/05 00:51 ] [ 編集 ]

 ハッチさんへ

クランブルは控えめにしたほうがくどくなくて美味しかったです。
今回は6個作る所を5個にしまいたので、ボリュームが出て形が可愛くできましたよv-290
[ 2006/12/05 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/63-48e453e8






