 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピーナッツバターマフィン 

今日もまたまたマフィンです
また~?と言う声が聞こえてきそうです^^;

ピーナッツバターマフィン


今日はピーナッツバター&チョコレート入りです♪
ピーナッツバターはレシピではつぶつぶの無いクリーミータイプとなっていたのですが、
買い間違えてクランチタイプを買ってしまいました。
クランチタイプは少し塩味がきいている感じがします。

ピーナッツマフィンチョコはブラックの板チョコを使用しました。
細かく刻むより大きく刻んで加えるほうが食べ応えもあり美味しい気がします。
明日旦那様が会社の女の子に持っていくそうです。
半分強制の差し入れですが、気に入っていただけると嬉しいのですが・・・♪



参加しています→レシピブログ人気blogランキング


[ 2006/11/17 16:39 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(4)

 お久しぶりです

復活されたのですね~嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします。
マフィンのふんわり感が、
たまらないですね^^夕飯食べたのに
また食欲が増してきました^^;
[ 2006/11/20 20:52 ] [ 編集 ]

 

はなまるさん、お久しぶりです。
復活と言えるほどのものは作ってはいないのですが^^;
冬に近づくとお菓子って作りたくなりますね♪
こちらこそよろしくお願いしますv-290
[ 2006/11/21 10:24 ] [ 編集 ]

 

クランチタイプの方が好きです!
ゴロッと入った板チョコも良いです♪こんなの差し入れされたらきっと喜ばれますよ。
ピーナッツとチョコの良い香りがこっちまでしてきそうです~。
[ 2006/11/21 11:17 ] [ 編集 ]

 SUNNYさんへ

時間が経って冷めたマフィンを温めて食べるとチョコが少しトロッとした感じでまた美味しいんです♪
バターが割りと控えめなので自分ではローカロリーだと思ってるのですが・・・^^;
[ 2006/11/21 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/58-a5e81041






