 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おさつマフィン 

今日のマフィンは秋の味覚、さつま芋です♪

20061115152744.jpg


写真の一番手前だけは残っていたブルーベリーを加えたブルーベリーマフィンです。
冷凍のブルーベリーを加えたのですが、さつま芋より火の通りが悪くてプラス5分焼きました。
同じ物を作ったほうが面倒臭くなくて良いみたいです^^;

☆今私がはまっているマフィンは森岡 梨さんの“A・R・Iのお菓子の提案”が基本になっています。
シンプルでいてバリエーションが効いて・・・最高ですね^^


参加しています→レシピブログ人気blogランキング

[ 2006/11/15 15:28 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(2)

 

私もマフィンを焼こう~♪って思って、100均で紙型を買って・・・そのままですv-356 いつになるやら。
加えるものを変えて、色んなマフィンを作るのは楽しいですね。
[ 2006/11/16 12:20 ] [ 編集 ]

 

私もついつい100均に行くと色んな型を買って来てしまいます。
昔に比べて可愛いのが揃ってますよんね♪
そろそろ置き場所に困っています^^;
[ 2006/11/17 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/56-4b40b750






