 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2色バターロール 

時々時間に余裕があると作る二色のバターロールです♪

二色のバターロール


生地は普通のバターロールの生地です。
HBで生地を作って途中で少量の生地にお湯で溶いたココアを混ぜてココア生地を作りました。

焼きあがるとなかなか面白い形に出来上がりますよ^^


20061113165331.jpgお菓子の本には金太郎あめのようにパンダの顔を作ることも出来るようですがまだチャレンジしたことはありません。
一度作ってみたいと思ってはいるのですが・・・^^;





[ 2006/11/13 17:02 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(4)

 

すっごい~!めちゃきれい♪
時間に余裕がある時ってことは、時間がかかるのかなぁ。
割ったところもかわいいです~i-176
[ 2006/11/13 23:25 ] [ 編集 ]

 

時間がかかるのは私がトロイからでしょう^^;
しずくの形を二種形成して重ねる間に乾燥してきてパン生地がとっても可哀相な状態になってしまいます。
ですが出来上がると結構感動物ですよ~v-238
[ 2006/11/14 17:07 ] [ 編集 ]

 

とてもかわいい!おいしそうだし~。
お店に出せちゃいますね。
私も、レシピを参考に早速始めちゃいますね。
[ 2006/11/14 17:59 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

はじめまして、コメントありがとうございます^^
お友達のプレゼントにもなかなか好評でしたよ♪
ぜひお試し下さいv-291
[ 2006/11/15 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/55-80927a93






