 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりの風邪・・・ 

どうも風邪をひいたようです。
しかも喉が痛い・・・
何年かぶりで熱を出しました。
キツイデス(涙)

コメントのお返事が遅れてしまいますが、必ずしますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです♪

元気になりましたら皆さんの所へ遊びに行きますね~
[ 2006/01/18 11:27 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(23)

 お大事に

花見月さん、こんにちは。
今、遊びに来てみたら風邪を引かれたとのこと。
どうか無理をせずお大事にしてくださいね。
早く熱が引いて、元気になるようお祈りしておきます☆
[ 2006/01/18 12:35 ] [ 編集 ]

 お見舞い・・・。

花見月さん、Aloha・・!。

家族はお母さんの病気が一番大変です・・・。
お大事に下さい。

こんな時に恐縮ですが、特別な苺のバースデーケーキの件
覚えていますでしょうか・・・(笑。

mintさんに自慢しちゃったもんで・・・(爆。

ではでは、お大事に。
[ 2006/01/18 12:47 ] [ 編集 ]

 ごゆっくりしてね

大丈夫ですか?
無理しないで、安静にしてくださいね!
できるだけ早く、お風邪が治りますように(^^♪
[ 2006/01/18 13:41 ] [ 編集 ]

 お大事に~

花見月さん、こんにちは。
風邪ですか?
インフルエンザも流行はじめているみたいですから、気をつけてくださいね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2006/01/18 16:08 ] [ 編集 ]

 お大事に

具合いかがですか。
引き始めが肝心ですから、ムリせずゆっくりしてくださいね。
早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
[ 2006/01/18 19:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
お大事になさってくださいね><;;
たまにはゆっくりして
元気になるものたくさん食べて早くよくなってください♪

コメント&訪問などはおきになさらずに・・・
[ 2006/01/18 20:46 ] [ 編集 ]

 だいじょうぶ・・?

この時期乾燥してるので、のどに来ちゃいますね。
家のことも気にかかるでしょうが、ゆっくり休んで下さい。
お大事に・・・
[ 2006/01/18 21:16 ] [ 編集 ]

 

今年の風邪はまずのどにくるみたですね。
私も3日目で声が出づらくなりました。
一週間でだいたい完治しました。暖かくしてのどに
葱まいて(コレ結構効果あり)休めるときはひたすら
睡眠です。お大事に
[ 2006/01/18 21:38 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、こんばんわぁ。

風邪ですか??
久しぶりに出る熱ってかなりキツイですよね。
早くよくなるといいですね。
お大事に。
[ 2006/01/18 21:42 ] [ 編集 ]

 

おだいじに。。
[ 2006/01/18 22:00 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

来週はインフルエンザのピークらしいですね。
栄養を摂って、よく寝て、ひどくならないように気をつけてください。
[ 2006/01/18 22:53 ] [ 編集 ]

 お大事に…

お母さんが風邪をひくと、ほんとにしんどいですよね。
出来るだけ休める時に、ゆっくりして下さいね。
花見月さんが早く元気になりますように…
[ 2006/01/18 23:15 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、いかがですか?
インフルエンザかしら?
無理をなさらないようにゆっくりお休み下さい。 
お大事に
[ 2006/01/19 00:36 ] [ 編集 ]

 大丈夫?

まわりが風邪ひきさんでいっぱいの中、我が家の4人は元気いっぱいです。洟垂れのゆうやんですら、洟がたれてない!すごい!
花見月さん、栄養のあるものたくさん食べて、はやく治して下さいね。
[ 2006/01/19 09:06 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
風邪をひかれたのですか!
今流行っているみたいですし、安静になさってくださいね。
お元気になられましたら、またたくさんお話しましょう♪

お大事に。。
[ 2006/01/19 09:42 ] [ 編集 ]

 

風邪ですか?
インフルエンザも流行りだしているようなので、心配しています。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。。。。♪
[ 2006/01/19 10:34 ] [ 編集 ]

 

ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなるように遠くからお祈りしてます。
[ 2006/01/19 13:23 ] [ 編集 ]

 ご報告です

今日…花見月さんのレシピをお借りして、白神こだまのパンを焼きました。
お元気になられたら、是非見に来てくださいね。
[ 2006/01/19 22:48 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
お風邪ですか~。巷ではインフルエンザも流行ってるようなので、
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~。
[ 2006/01/20 08:05 ] [ 編集 ]

 早く元気になってね~

花見月さん!こんばんは~。
体調はどうですか??
ここ最近寒すぎですよねぇー。

早く元気になって、美味しいケーキとパン楽しみにしてますね~!
お大事に。
[ 2006/01/21 00:58 ] [ 編集 ]

 

大丈夫ですか?
風邪流行ってますね。
インフルエンザも流行りだしたらしいです。
どうか気をつけてください。
病気になってもゆっくり休めないんですよね。
主婦は忙しいものね。
無理なさらずお大事に。。。
[ 2006/01/23 00:42 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです^^;

お体の具合いかがですか?

無理されないでくださいね。
お大事になさってくださーいi-88
[ 2006/01/29 14:12 ] [ 編集 ]

 みなさまへ

ご無沙汰しております。
沢山の温かいコメントありがとうございました。
思わず涙が・・・

ブログで知り合った皆さんなのに、昔からのお友達のように思えます。
もう生活の一部ですね♪

私もやっと普段の生活に戻れそうです。
暫くお菓子もパンも焼いてないなぁ~^^;

今から皆さんの所へ遊びに行きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2006/02/06 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/47-db29cf10






