スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貝割れ日記 

貝割れ日記

突然だんな様が貝割れだいこんが食べたい~
と言って、貝割れの種を買ってきました。
普通は貝割れ大根を買ってくるんですけどね♪

とりあえず、裏の説明書きを読んで、ヨーグルトの蓋をケースにして
コットンを敷いて種をぱらぱら・・・
お水は種がプカプカ浮かない程度・・・
私にも出来そうなレベルです^^

暗い場所が良いそうなので、子供の部屋に置くことにしました。
(ごめんね~暗い部屋で!)

写真は1日たったものです。
どうです!すごいでしょう!
もう芽が出てきて、感動です。
これなら私にも出来そうな気が・・・
(今までの数々の失敗があるので)
明日がたのしみです♪
スポンサーサイト
[ 2005/10/11 16:57 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/4-536b7f59






