スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は簡単に 

夕食

今日は簡単にクリームコロッケとサラダとスープの3品でした。
コロッケは前日の残りのポテサラにホワイトソース新たに足して作りました。(節約、節約♪)

クリームコロッケっておいしいですよね~
でも1から作るのって結構大変だと思いませんか?
そこで、ポテトサラダ+ホワイトソースの出番です。
ポテトが入っているのでまとまり易く、形も○や△などいろいろお好みで楽しめちゃいます。
おすすめです^^
スポンサーサイト
[ 2005/10/10 23:47 ] 旧記事の内容です | TB(2) | CM(1)

 魚沼産コシヒカリは如何ですか?

 はじめまして、おかずレシピでお邪魔させていただきました。
得意な料理に『魚沼産コシヒカリ』を添えては如何でしょう?

 中越大震災で壊滅状態の棚田から、震災復興をするために、細々と『魚沼産コシヒカリ』直接販売をはじめました。

 炊き立ての美味しさはもちろんなこと、お弁当やおにぎりにしてもその味の違いは歴然です。
 ぜひ、ご賞味下さい。
また、友人知人の方々にお知らせ願えれば幸いです。
 
[ 2005/11/25 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/2-20aac2f5


今夜はコロッケをいただきたい

夜中、ネットとかしてると、何かのきっかけで、急におなかがすきます。何かのきっかけ・・・、それは、横でつけてるテレビが「おいし~い!」と言ってたり、グルメなブログをじっくり読んでしまったり、そんなたわいもないきっかけです。一度、「おなかがす
[2005/10/11 02:13] URL 週報を提出します

今年最後の籾摺り作業

 今日は爺ちゃんと2人で、今年最後の籾摺り作業をしてきました。この米で冬場の販売を対応し、春になったら籾のまま保存された米の籾摺りをして、おいしい『魚沼産コシヒカリ』の産
[2005/11/25 10:18] URL としあきの農業日記




