 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おかずパンパート2 

バターロール(ベーコン&チーズ)


長崎は今日は雨でした・・・(笑)
なので前回作ったおかずパンがお子様に好評でしたので
またまたおかずパン作っちゃいました^^

見た目はバターロールですが、
中にベーコン&チーズをくるくる巻いてあります。
塩味が効いていて結構いけますよ♪

生地は前回の揚げパンと同じ生地で出来ます。
小ぶりの物パンが12個くらいでしょうか
食べやすくてお勧めです^^
[ 2005/11/06 22:07 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(8)

 

花見月さん、こんばんは~♪
中には、ベーコンとチーズが入っているのですね。
とっても美味しそうです。(*^_^*)
パン作り、私も復活しなくちゃ。(笑)
[ 2005/11/06 22:28 ] [ 編集 ]

 

花見月さん、こんばんは~♪

コロンとしてかわいいバターロール。
おかずパン大好き。揚げパンもすっごくおいしそうですね。
バターロールを巻くのって結構むずかしくて花見月さんのように
かわいい形にならないんですよね、あたしの場合(泣)

お写真、いつもやわらかい感じでとても素敵ですが、どんなデジカメを使ってらっしゃるのかしら?
よろしかったら教えてください。アングルもいい感じですね^^
[ 2005/11/07 00:38 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
花見月さんのステキなパンとお菓子に、うっとりしちゃいましたv-20
写真もあったかくていい感じv-238
またお邪魔します★
[ 2005/11/07 12:42 ] [ 編集 ]

 Suzukaさんへ

写真を見る限りではきっとベーコン&チーズが入っているとは思わないでしょうねぇ・・・
食べてビックリも楽しくていいですよ♪
[ 2005/11/07 22:34 ] [ 編集 ]

 mintさんへ

写真を褒めていただけるなんてうれしい限りです。
私はmintさんのお写真が好きで特に雑貨系なんて好みですv-238

デジカメですがキャノンのPowerShot G2というのを使っています。
今時のデジカメにしては大きくて重たいんです。
その分安定感はあるかもしれません。
写真は日々努力ですよね~^^
[ 2005/11/07 22:43 ] [ 編集 ]

 ひなまりさんへ

パンって食べても作っても楽しくておいしくて・・・
言うことありませんよねぇ~

子供達に食べられる前に急いで写真を撮るのも大変ですe-263
[ 2005/11/07 22:51 ] [ 編集 ]

 

ホントにキレイな形です。
ベーコン・チーズって私も大好きだからヨダレものです。
形を作るのも最初は難しいのでしょうね・・・。ってこんな心配しても、ウチにはホームベーカリーないんだった・・・。
[ 2005/11/08 09:10 ] [ 編集 ]

 SUNNYさんへ

そうですねぇ・・・
同じ形は2度と出来ませんe-263
今日と明日では別物?って感じです。
寒くなると乾燥は天敵、お肌と一緒です^^
潤いは必要!!
って、私かしらパンかしらv-398
[ 2005/11/08 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/19-236995d1






