 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トールペイントその6 

トールその6

トールペイント6作品目のテディーベアです。
フワフワ感を出すのにとても苦労しました。

お友達と出来上がりの作品を比べると面白いんです!
同じように教えて頂いたのに、幼児のテディーベアだったり、
小学生位だったり、もう成人?と思うくらい大人っぽかったり・・・
描く人によって色々なテディーベアが出来上がります。

私のテディーベアは丸々と太っていました。
やっぱり似るんでしょうかね~^^
[ 2005/10/20 23:34 ] 旧記事の内容です | TB(0) | CM(2)

 はじめまして~

あれこれ検索かけてたらいきついたんですけど、
長崎にお住まい???どのあたりなのかな?
私もそうです~。私は市内なの。
しかも手芸協会のカリキュラムをされているのね?
なかなか上手に描けているじゃない~。
これも何かの縁?よろしくねっ!
[ 2005/10/27 14:18 ] [ 編集 ]

 私も市内です~

コメントありがとうございます。
講師の方に見られるなんて恥ずかしいです・・・
もっと上手になれるようがんがります!!
またホームページお邪魔させていただきます^^
[ 2005/10/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanahanano.blog28.fc2.com/tb.php/14-90a256a9






